P.S.

ラブレターに書ききれなかったこと

世界でいちばんMVP!!!

 

 

 

 

 

西郷隆盛が生まれた日(3/14追記:違いました)。3月15日。個人情報を教えることを嫌ってるゴリラのことだから、きっと嘘だろうとは思ってるんだけど、それでももし本当の本当に、ゴリラがこの日に生まれてきてくれたなら、それは運命ですよね。もう……運命ですよね(語彙が付いてきてない)。キモータとしては、彼は3月か2月に生まれてきたんじゃないかと直感で予想してるので、あながち間違ってはないんですけど。ていうかゴリラ、誕生日を公開しなかった理由って、いろいろ誕生日で占い的なことをされたくなかったんじゃないの??違うの???って感じなので、やっぱり嘘ですよね。嘘なら嘘で興奮するし、本当のマジガチなら卒倒します。この瞬間に。まっ、そんなこと、一生わからないんですけどね~~~~~~ヒュウ!!!!なんであんなにアホで天然で愛おしいのに、ミステリアスなんだよ!!!!好きすぎて苦しいよぉ。。。。。。;;;;;;;;;;;;(情緒、乱れ桜也!)

 

ここからが挨拶です。これより上は、季語だと思って読み飛ばしてください。こんばんは、ルです。今日は祭典です。お祭りといっても、私はただ泣きながら祈ってるだけなんですけど、、、孤独なオタクなので。それでもいいのです。今日は西郷隆盛という名のゴリラ、又は、人類の希望についてお話しします。といっても、普段ツイートしてることを、一言一句同じように繰り返すだけなので、面白くはないんですけども….。書いてないと気が済まないタイプのアレなので、スンマセン。デヘッヘ。

 

ゴリラ好きです(幕間?)

 

初手、隙自語失礼(漢文)。ツイッターを見ていれば分かる通り、本当に面倒臭いオタクでしてね、自分。頑固・意固地・頭でっかちの三拍子なわけだから。こだわりが強い。推すにも理由がないと推せないし、どこを推しているのか常に自分で分析していたいし、推しとはどういう人間なのか自分なりに考察したいし、みたいな。そういうやべ~~~~オタクなんです。助けてぇ!

 

以上が、私です。みんなよろしく。ルンパッパのこと、フォローしてね!(誰がするの?)そんな私なんですけども。

 

ただね・・・・

 

ただ・・・・・

 

 

このゴリラという男を好きな理由が・・・・

 

いまだに明確でない!!!!(ドォン!!!!)

 

 

いや好きなところ1000個あげられるよ!!?!

 

でもなんか、なんで好きなのかわからない!!!!

 

怖い!!!!!!!!

 

ただただひたすらに好きなんだよ!!!!!!!!!!

 

 

ふ~~~~~~~~(瀕死)

 

 

 

わかりますか?この恐怖。

前までガリゴリに尖ってて、

自分の信念があって、

「推し?イヤイヤ(笑)今はたまたま相性が良いっていうか、見据えてるものが同じだから応援してるだけで?みたいな(笑)」

とか言っていた、あの日の自分へ。

そんなこびりついた信念をたやすく壊す人がいました。

ゴリラこと、ゴリラです。

 

もちろん今でも信念はあって、それを満たしてくれる人がいて、その人のことが好きでずっとずっと応援してるんだけど。(琵琶ちゃぷは私の凝り固まった信念に沿ってくれている素晴らしい実況者です。絶対みよう!)(強行ステマ

 

それでもこのゴリラは。そういうのじゃなくてですね。

 

ただ好きなんです、生きてるだけで好きなの…..

これかつて知り合いが言ってて、鼻で笑った記憶あるんですけど、今もしこの知り合いに会えるなら土下座したいです。本当にそうだね、生きてるだけで好きになってしまう人がいるんですねって懺悔したい。そんな気持ちです、毎日。(毎日?)

 

わかる人にはわかるし、わからない人にはわからない話ですよね。わかります、私もつい数年前までそちら側だったので。でもいるんですわ、やべえ奴が。どうしたって好きな人間が。私にとってそれは、西郷隆盛でした。あなたにとってそういう存在は誰なんでしょうね。出会えたら幸せですよ。幸福な地獄です。

 

 

例えば、ゴリラの絵は味があって、それこそチームMに比べると絵心は劣ってると思います。そこらへんの審美眼は失ってないです。それでも私は、ゴリラの絵が世界で一番好きです。贔屓目に見て、とっても好きなんです。世の中の絵が、全て彼の絵になれば、きっとイライラという感情はなくなるでしょうね。生きている間。

そして、歌。ゴリラより歌唱力が高い人がたくさんいることは知ってるんです。それでも、この世の歌が全てゴリラの歌声で聞こえたら私はマイナスなことを考えなくなります。生きている間。

あとゲーム。ゲームは…..ゲームはあれだな。スマブラがなくなったらゴリラが抜け殻になってしまうんで、ここは割愛。

 

でもそうなんです(何が?)

基準がゴリラになっちまった。なっちまったよ~い🎶(なっちまったよの歌)。

自由であってほしいし、笑っていてほしいし、私の理想像はたくさんあるんだけど、例えば全て全てゴリラが今から裏切っても、それでも私はゴリラのことが好きなんじゃねえかなって思ってます!!知らんけど!!!

ワンクールに1回推しが変わることで有名な私が、もう2年弱もゴリラのことが好きで好きで仕方ないんで、どうか!!!どうかお願いします!!!!!(???)

 

 

は~~~~~~ゴリラ、お前が世界で一番輝いてるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!眩しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何をしててもカッコイイカワイイ愛おしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ごめん発作です。

ゲームが好きで、楽しいことが好きで、いつも楽しいことを一緒にやってくれる友達が好きで、その中でも格段に楽しいことを教えてくれる坂本さんが好きで、自分なりにいつも坂ちゃんを楽しませよう喜ばせようと一生懸命で、それでも自分が楽しむことが一番優先で、未だに信じる力があって、純粋で素直で、それでも大人として耐えるところは耐えて、エンタメのことを考えてて、って思ってるけど、本当は何考えてるかわかんなくて、ただゲームとご飯と親友が好きで仕方ないゴリラのことが、世界でいちばん大好きです。

 

世界でいちばん大好きです、っていうことをツイッターでもブログでも一生書き続ける人。is私。もうわかってるって!と言われても言いたいだけなので仕方ない。しんどい、好きです。

 

 

最近はカルタを作ってるゴリラを想像することが生きがいです。お絵描きしてるゴリラ愛おしいね。絶対当てるからね。あと、カレンドさんを諦めて選んだゴチ缶、届くのを今か今かと待ってるよ。

 

ところで気付いたんですけど、これ、アレ???私の好きなことを好きなだけ書いてますね??????生誕祭なのに…..。ごめんよ、ゴリラ…..。何も還元できないオタクですまん

 

ところで、ゴリラの自分に自信があるところが大好きです(唐突)。きっと生まれてきてから、今日というこの日まで、ずっと人に愛されて生きてきたんだろうなと思えるところが大好きです。自分のしたいことを、思うままに出来る彼が大好きなんです。マジでオタクの妄言で申し訳ないんですけど、この世の全てはゴリラの思うままだと思っています。わりと本気で。彼の長い人生の間に、退屈だな~~なんて思ってしまう日があるなら、私の寿命数年の代わりに、失くしてやってくれよ、リュークさん(デスノート!?)。きっと生きてるだけで人を(いろんな意味を含め)笑わせてきたであろう彼の人生を永久に楽しく飾ってくれ、神様。マジでガチで。

 

ゴリラ、好きだが?(幕間!??!)

 

人を笑わせるって一番難しいことだと思ってるんですね、私。だからこそ、エンターテイナーっていう肩書きを何よりも尊敬してるんですけど。笑わせるための手法は山ほどあって、それを選択するのも大変だし、そもそも人にはそれぞれ好みがあるから、たくさんの人を笑わせようと思えば思うほど、難易度は上がっていきます。

そんなクッソ難しい世界に、ぽんっと置かれた西郷隆盛。こと、ゴリラ。ゴリラの手法、みなさん知ってます????

 

「誘い笑い」

 

なんですわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。こんな世界平和なことある?????????????????自分が笑って、他の笑いを生み出すとか、世界で一番平和でしょう・・・・・。良し悪し関係なしに、ただ平和。あと天才。自分が楽しく笑うことで、人を笑わせられるとか天才。平和。ゴリラにしかできないことだよ。

 

まあこの人の怖いところは、プラスアルファで天然要素があるっていうね。これがまたガチ強なんですよ。天然って、マジで無意識だからさ。やばいな??やばすぎ・・・・。好きだな・・・・・。天然の人が「私は天然じゃない!」と言いながら丁寧に天然であることを説明していくスライドとか作ってるんですよ、あの人。げきおもろすぎません?天才なんですよ。

 

そんな天才なゴリラと、天才ゴリラを四半世紀以上笑わし続けてる大天才ピエロの幕末志士をよろしくお願いします。(#PR

 

 

 

 

実は、ゴリラ。6億飛んで100298個魅力があるゴリラの中で、私が激推ししてるのは中の人とゴリラのギャップなんですけど、わりと文字数食ってるのでまた来年にでも(来年!?)

 

 

とにかく、3月15日。一説によるとあなたの誕生日。そして、西郷隆盛の日。私が世の中で一番大好きな人の日。本当に本当にありがとうございます。神様、ありがとうございます。全てに感謝です。最大の願いは一生幸せであって欲しいというものだけど、最小の願いとしては、彼にとって幕末の活動がいつまでも楽しいものでありますように。

 

やべえファンより愛を込めて。

 

 

 

追伸

 

やっぱり3月15日じゃないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大興奮)好きだあ・・・・・・・・・・・・・・・。あと、私はうお座だと踏んでるんで、一生本当の誕生日は公開しないでください。それでも毎日が私にとってあなたが生まれてきてくれてよかったとお祈りする日なので・・・・。はあ・・・・。

 

今日の放送、ゴリラが楽しみにしてた年末放送のようで、泣けてしまった。楽しくてよかったね・・・・・。楽しいね、ゴリラ・・・・。ただただ愛しています。これからも楽しい日々を送ってください。陰の陰から見守らせてください(切実)。