P.S.

ラブレターに書ききれなかったこと

今年最後のラブレター

 

 

 

私のツイートはゴリラに宛てたラブレターなんですよ。今も昔も。それは、アカウントを作った当初から決めてたことで。まあもちろん、うちの村長の話とか御蟲様の話とか、可愛い芸人のばぶちゃんの話とか、してますけども。いやこう見ると、この1年推しに囲まれてマジで幸せだったな。未だかつてこんなに推しに溢れていたことはなかったから、本当に最高な1年だったな。マジサン。これを読んでくれているみんなのマジサン。マジムン。来年も狂っていく私を遠くから眺めていてほしい。たまに触れてくれたら喜んで踊るので。じゃあ少し早いですけども、ブログ納め(といっても2本目)でした。良いお年を。

 

 

以下、ゴリラに宛てた2019年最後のラブレターです。申し訳ないんですけど、宛てられた本人以外からの苦情は一切受け取らないので・・・。うるせえ!!!!!地球が逆回転したらゴリラがたまたまこのブログに辿り着くことだってあるだろうが!!!!もういい、ゴリラ以外は読まないでください(自分勝手さん?)。嘘だよ、読者愛してる(ネットDV?)。それではまた来年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリラへ

 

この1年マジでありがとう。ほんと感謝。365日、1日も違わずゴリラが心の底から大好きでした。記憶には一切ないんだけどねw でも今年のゴリラはえぐかったぞ、マジで。今、隣にマイリスを置いてるんで、思い出しながらあなたの好きなところを羅列していくね。私が好きなだけ書くだけだから気にしないでください。

 

まず、ディスカッションバトル。の前に、ゴリラが頭をカラスに突かれた話。そういえばこの時、これからの1年を案じてたよね。きっかけげカラスに突かれたことなんてめちゃくちゃ可愛すぎて、どうかこの1年、ゴリラにとって最強に最高な1年になってくれって思ったよ。ディスカッションバトルでは、なぜカチャを目の前にしてあんなに自信満々だったのか。でもそういうところが大好き、ゴリラの。あと、ゴリラの無茶苦茶な論も好き。そして、カチャの話に納得したら、今度は自分の意見をありえない!とまで言い放っちゃうようなところも好き。可愛いわ~~~~~、どんだけ意見を変えようと、私はゴリラの意見が全て正しいと思っているから、どうか一生その感性を忘れないで欲しい。

 

ここまでで、1個の放送について話してるわけで・・・あと30回近く放送やってるよね、ゴリラ・・・・ごめんもうちょっと付き合ってください。

 

ラブインドローイング、本当もう一生見れるくらい好き。マウス貸して貸して事件とよんでいます、私は。ゴリラは本当に幼いね。幼いっていうか、きっと変わってないんだよね、小さい頃から。そうやってちゃんと自分の思ってることを口に出せるところが本当に大好き。

舌音サカ、これは狂っていて好き。ずっと一緒にいる相方の声を集めているときは、どんな気持ちだったの?楽しかったの?きっと楽しかったんだよね。ゴリラは献身的なところが評価されているけど、でも私はゴリラの自己中心的なところが好きだよ。私の妄想だけど、舌音サカだって、もちろん視聴者やカチャを笑わすために作ったんだろうけど、その気持ちと合わせて、自分が楽しいからやってるんだよね。それが言動の節々から伝わって好き。

ボツ案、ゴリラの才能が溢れ返ってた。やっぱ天才だよ、本当に。発想力が群を抜いてすごい。私はカチャの企画力が大好きで、なにより信頼してるんだけど、その難攻不落な思考の隅を射抜くようなその発想。あまりに天才だと思うんだ。ただ純粋に楽しさを突き詰めた人間だからこそ、できる発想だよね。好きだな。ちなみに、歌の指導はもうちょっと狂った。可愛いとか言わないで・・ってなった。ゴリラかっこいいからマジでガチで。お金を払いたい、率直に・・・。

そして、「私が天然じゃない根拠」!!!!!!べ~~~~~~・・・・・・。スライドの構成が、まず天然なのに・・・・・・。可愛い・・・・・ね・・・・。忘れやすいゴリラ、もうカワイイ。一生カワイイ。こんなにも真っ直ぐな人間が、自分は純粋ではないって言ってるのがもうカワイイ・・・・・。挿絵のセンスがもう天然だよ、ゴリラくん。ところで、私はゴリラのその天然、かなりあざといものだと思ってるんだけど、どう??あざといところも好きだよ・・・でも・・・。もし、ッシーくんの時も、この天然加減だったらもっと好きになっちゃうから・・・・。

そして、伝説の。伝説の、あの日なんだね。色々言いたいことはあるけど、やっぱり、ッシーくんが楽しそうな青春を過ごしてて、それを知れて、死ぬほど嬉しかった。ゲームにバンドに、楽しい日々だったね。本当に本当に宝物のような日々だったろうし、私にとっての宝物にもなったよ。一生大事にする。どんだけゴリラが黒歴史だって思おうと、まあ実際は黒歴史なんて思ってないと思うけど、でも私はずっと大事にする。あの掠れたedgeくんも、大事にする・・・・。そう誓った日でした。

スニッパーズに関してはもう・・・もう・・・。こういうゲーム好きなゴリラが好きだし、こういうゲームの時、主導権握りたがるのほんと愛おしい。24時間見てられる。

実はね、70回はちゃんと見れてないんだ。嫌だった。とにかく、ごめんねって思った。私は、ゴリラの生きたいがままの人生を生きてくれることが何よりの願いで、それを妨害するものは何であろうと許さない。でも、何もできなかった。せっかくゴリラが、私たちに対して徐々に心を開いてくれてきたのに、あの声が、あのセリフで、もう終わりだと思った。だから聞けなくて、未だに聞けなくてごめん。でも、二度と忘れない。私は何も出来ないけど、再び私たちに笑顔を届けてくれた恩を、仇で返すことのないように誓うよ。そのときは、何も言えなかったんだけど、ごめんね。本当にごめん。どうかこれからもそのゲラを聞かせて欲しい。

そして、蝋人形でまた狂ったゴリラゲーが見られてよかった。本当によかった。幸せでしかなかった。

 

今年の驚きのひとつ。まさかゴリラがカチャ以外の人とラジオやってるところを見られるなんて思ってなかった!人見知りなゴリラが、カチャ以外の前でタカモリ・サイゴの仮面を被れるのか・・・?って思ってたんだよ。そしたらまさかの、純サイゴでも、完全な素ッシーくんでもなくて、新しいキャラでめちゃくちゃ笑った。ていうか、酔っ払いゴリラ、マジで可愛くて無理。きっとえむさんのこと好きなんだろうなって肌で感じたわ。でもあれで結構ゴリラなりに気を遣ってたのかななんて思うと、可愛くてたまらんわ・・・・。よく頑張ったね、偉い。エムさんに、スマブラティーチングプレイしているとこ、一生見れるくらい好き。強い人の手加減、狂おしいほど好き。プライドと優しさの融合、ずっと愛すから・・・。

 

そして、そこからは好きの嵐です。74回はトップオブレベルに好き。ゴリラの好きな話、熱量をその言葉から伺えて最高。もっといろんな話を聞かせて欲しいし、ゴリラのその脳内を、もっともっと教えて欲しい。ウールヨッシーとかいう鬼めちゃ癒しゲームを癒しそのものがやってて、びっくりした。完全な飽和。ラブでしかない。

 

ここからピッチを上げて書くね。年越しちゃうから、このままいったら。

 

熱血実況物語では、ゴリラが大好きなゲームの自分パロを楽しそうにプレイしているゴリラが可愛かったよ。私は最近のゲラをわざとらしいなんて思わないけど、それでも、あのPUBGでカチャのキャラが自分の顔に似せられてると気づいた時の笑い声は一生忘れられないくらい好き。

そして私の大好きなガチャ先生。こんにちは。また会えて光栄すぎた・・・。正直、その物がいるいらないで回してないんだよね、ゴリラは。何が出てくるのかなっていう好奇心と、実物を見て笑いたいっていう、ただそれだけなんだろうな。可愛いねえ。可愛い。

映画の話とクレーンゲームの話はもう・・・もう・・・。思い出すだけで、胸が締め付けられるから・・・・。やめて・・・。ハコボーイも好きすぎるので・・・・。ダメです・・・・。

懐ゲーは盛りなしに、おしっこチビるくらい笑ったので大好きです。

お祭りはもう・・・・・思い出すだけで胸が(以下略)船こいでるゴリラ、めっちゃ黙々と漕いでそうで好きになったよ。

ゾンビゲーム、楽しかったね。ゴリラと同じゲームできたの、狂うくらい嬉しかった。

オリンピック実況、地味にゴリラがゲーム負けてて笑った。

さよならMさんは、遠くからゴリラの声がタイプすぎて無理です。回しよる回しよる!はちょっともう、国宝レベルに愛した。御土讃頌は私の人生ソング。讃えてるよ、毎日。

マリメはアホが露呈しててたまらん。アバターの動きがゴリラそのもの。

ごっちのお使いは、ゴリラが氾濫してて天国だと思ったよ。死んだらその街に住みたい。

プロポーズ回・・・・・・来てしまったか・・・・・・。正直ね、言葉のゲーム、ゴリラの才能が溢れるから大好きなんだけどさ。プロポーズは普通に・・・死んじゃったよ、私。ゴリラ、声かっこいいこと自覚しろ???頼むわ。いい声だわ、可愛いは、忙しすぎる。あと解散しようのターン、生き生きしてて、好きだなあって思ったよ。結局煽りが得意だよね、あなた。そういうとこ好きだ。

2人だけの遊び、正直私も二人の友達になれたようで胸熱でした。夢のような日をありがとう。

ジングル集聞いて、やっぱり私は、この二人に視聴者はいらないって思ったし、それが何よりも嬉しかった。

顔出しSPは、オセロの再戦が見れて熱かった・・・。本当に好き。

伝わらないツボ、一生誰にも伝わらないでって思いました。

ゴリラが怒った話・・・こういうの弱いって何億回もやってますので・・・・。

007は一生二人でやってて欲しい。そのエイム力に惚れたんだ、私は・・・・。

カラオケは普通に惚れちゃったので、ダメです。

黒歴詩は、コキ具合が見られて最高だった。そうそう、もっと調子に乗って、歌を歌ってくれ・・・・。

 

最後は鬼の速さで書いちゃいましたけども。とりあえず、今年の感想を書いてみた。本当は、この5億倍はあなたに感想を抱いてることを忘れないで欲しい。ゴリラが与えるパワーは、文字じゃ補いきれない。本当にたくさんの幸せをありがとう。全部全部、ゴリラが大好きでした。

 

だから、早く元気になってね。

来年も、こうやってゴリラのことをいっぱい書かせて欲しい。

でも、正直ゴリラが好きなことを好きなだけして欲しいから、もしもう私の前に出てこなくたって、それがゴリラの選んだ道ならいいんだ。

体調が悪くなったことは、死ぬほど心配。あの日以来、ゴリラの声が聞けないくらい心配だけど、でもそれがゴリラが好きな道を選んだゆえの結果なら、否定は全くしないし、これからもゴリラの望む道だけを進んで欲しい。

 

ただそれだけです。心から大好きです。

陰の陰、草の中からずっとお祈りしています。

 

良いお年を、そして来年もよろしくお願いします!

 

 

クソ重キモオタクより