P.S.

ラブレターに書ききれなかったこと

番外編:あなたは終末ヘロイン!

 

 

 

 

人の文章見てると、書きたくなるよね!別件のブログの準備してる最中に、新たにブログ書いちゃうのが、そう私。こんばんは〜〜!

別にツイッターでもいいんだけど、なぜか人を選びそうな内容なのでは・・・・???と直感で察知してしまったので、こちらに。

かといってブログで言っていいわけなくな〜〜〜い???
うるせえよ!!!!!黙っとけや!!!!(ブログDV!?)

 

さ、まずこれを読んでいる奇特な皆さんにやってほしいことがあります。ニコニコのプレ垢に入ってください。そして、「びわちゃぷミッドナイトブリーズ」を見てください。2秒で。ま、見ている人がほとんどなんですけどね、これを読んでる人は・・・・。にしても、あまりにも・・・。あまりにも・・・・。絶対に見て欲しい・・・・。

 

元より、私は先輩が好きなんですよ。あの人、オンリーワンという言葉を通り過ぎるくらいオンリーワンでしょ。そういうの弱いんで。頭良くて世間体は良くて優しくてモテるのに、内心考えてることヤベ〜〜とかもう、好きにならざるを得ない。端的に面白い。あと、人の話を楽しそうに聞く。地味に他人優先の人。なのに、思想はヤベエ。思想だけヤバイのよ。でもこの思想を覗けるのって、村長やあきちゃくらい先輩とガッツリ仲良くないと無理だと思うのに、オレみたいなモブでも聞けちゃうの〜〜!?(ここラノベ)って感じなんですよね。あ〜〜神様!こんにちは、神様!今日もせっせとどこかでモブ100%の顔してにこやかに働いている教祖を拝んでま〜〜〜〜す!南無阿弥陀仏(^_^)v

 

おっと、なんの話ですか?

私は生放送の感想を言いたかったのに・・・。

まあ今から言いますね、へへっ👋

 

もう私は”ちゆう”の話しかしないです。

だって、だって・・・・。あの先輩がさ・・・・・。はあ。あのさ〜〜〜〜〜。語彙がなくて、何も言えないのでブログ終わっていいか?????終わりたくないけど・・・。タイトルは、例のね、あのアイドルのキャッチコピーをもじったのでまあ刺されることは決定してるんですけど。まあいいですわ、この際。先輩、正直生きてるだけで承認欲求なんて満たされてると思ってて、私はそんな先輩がカッチェクて好きで。そんな先輩が、承認欲求がさ〜〜〜みたいなこと言ってる時点で、先輩の前では顔の出すことがなかった母性が、私の中で兵隊よろしく飛び起きてしまいましてね。普段違う男に引っ張りだこだから唯一就寝してたのに、叩き起こされてたから。まあ酔ってるってのがだいぶ大きかったと思うんですけど、端的に人間として惹かれてる相手のヘロヘロな声聞いたら、愛でさせてくれ〜〜〜ってなりますやん!!?!?んだら、んだらよぉ〜〜〜、先輩が、

 

「ちゅ(投げキス)」

 

だってよ。

 

は???????

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

その後の追い打ち”ちゅ”も好きだわ!!!!!私的考察では、1回目は画面に向かってやってて、2回目は村長に向かってやってると思ってるんですよね。

まあ、私(主語を小さくするな)に向かってしてて欲しいという願望から書いてるけど・・・・。そう・・・・。だって先輩のファンサとか、え???そう・・・・。絶対に欲しいから、貪欲なので・ね・・・・。

 

ていうかさあ、硬派県硬派市硬派町サイコパスマンションで生まれてきたと思ってたから・・・・・・先輩は・・・・・・なのに、さ・・・・・・・はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

マジで1mmもキモくなかった。

気持ちいいまである。それはない。

キッツァニアではあったけど。

普通に、お金払わなきゃって思いになりました。

 

ESに爪を貼ったり、国民的スターのことをアレしたり、倫理観を知り尽くしていながら、それを丁寧に破ることで定評のあるあの人が、投げキッスだと〜〜〜〜〜〜!!?!!?!??

 

それっ・・・・あの・・・・・え・・・・????

もちろん、あの・・・・その投げキスには電波を通り越して人を殺せるような毒が入ってるんですよね??もちろん・・・・・・・・・そうじゃないとちょっと理屈が・・・・・・先輩ブランドが・・・・・・

 

そうそう、村長が先輩ブランド気にしてたのめっちゃわかっちまったよ。でもそれもこれも、アレの面白さには叶わないんだよな。ていうか、先輩の領域のお笑いじゃねえのによ。な〜〜〜にやってんだ!!!!?!?って思いと、笑いが同時にやってきて、やっぱりすげ〜〜〜よに帰依する。その間に私はキュンがあったんですけどね、ガチ恋勢なので。世が世なら、ESに貼り付けた先輩の爪を盗みにいってたよ、会社に。さながらキャッツのようにね。は??

 

先輩の新たな扉を開いちまったんだよ。歴史的瞬間だったよ。もう二度と見れないかもしれない。それでいいんだよ。二度見たら死にそうだし。それこそ、90年に一度の祝祭でいいんだ。キュートな先輩、忘れないし、記録してあるから一生聞くよ、個人的には。申し訳ないけど、生きがいにする。だってキャワワなんだもん。あと普通に好き。意味がわからん。

 

何したっておもしれ〜わ。はいはい、俺の負け。誰も先輩に勝とうなんてしてないけど、俺の負け!!!キュンとして大爆笑して生きがいにしちゃった俺の負け!!!!だがそれでいい!!!!それでいいの!!!!!!!!負け続けて、村の土を食べてけぇるんだよ、俺は!!!

 

これからも終末ヘロインとして、脳ファンを間接的に洗脳し続けてください。心より愛を込めて。

 

 

スペシャルサンクス。

フォロワーとそのフォロワーさんのブログに感化されて書きました。皆さんのブログ大好きです。ファンより。