P.S.

ラブレターに書ききれなかったこと

ゴリラについて

 

 

 

 

3150ツイート目に絶対投稿しようと思っていました、ブログ。こういうの好きなんですよね、女だから。このアカウントを作ってからはや6ヶ月。え。6ヶ月!?!半年で3000ツイート越え!!?しかも私、RTもリプもほぼしないんですよ!!?!?!毎ツイート140字近くて、そんで、3000ツイート!?!

やばばば。狂ってら。

まあ、そんな私ですが、節目なので140字の字数を気にせず書いてみようと。思ってね。まあ、新奇性はないです。今まで呟いてきたことの中のサビをここで繰り返すだけです。あと、ダイマでもステマでもないです。オタクの中でも、布教とか全然しないタイプなので私。ただ好きなことだけ書きたい。そんなおかしな記事を見て、もし、少しでも感じ取ってくれるなら、それはあなたの感性が素晴らしい。

そういう記事です。よろしくお願いしまうす。

 

推しについて

 

・・・みたいなタイトルから、推しについて説明するのがテンプレかもしれないけど、面倒なのでしないです。俺のツイッタをみろ、俺のよお!わかるだろ・・・・そうだよ、ゴリラだよ・・・・。幕末志士の片割れゴリラ。ここ2年くらい、もうずっとゴリラのこと考えてる。びっくりする。もう2年!?!!?って感じ。なんで44を改めて好きになったかも、ch会員になったかも、全く覚えてないけど、ユーチューバー3150を見たその日以降、私の脳内はゴリラ畑(ゴリラ畑!?)になりました。

 

ゴリラって、仏なんて呼ばれてましたよね。仏のゴリラ、なんつって。まあ、今でも動画のコメントには残ったりしてますけど。例になく、私もそう思ってました。傍若無人なカチャンとそれを笑いながら許したりフォローしたりする仏のゴリラ。この2人が織りなすエンターテイメントにメロメロだったのです(これは今もそう)。だから、あえて生放送見ないでおいたんですよね。なんか、崩れたらやだな~っていうか、動画の完璧な2人が好きだったから。でも、ある時不意に黒歴史回かな、確かそう、それを見たときに稲妻でした。カチャおもれ~~~~~~~みたいな。この人、ほんまもんのヤベエ奴だ、ガチエンタメ人間だ、ピエロだって。それでめちゃくちゃ興奮して、ch入った気がする。あ、これ捏造話かも。ごめん。端的に、ゴリラの声が好きだったからch入った説まである。えっ普通に喋ってるゴリラの声、いと良し・・・♡みたいな。アホみたいな理由だったかもしれん。ごめん。

 

まあ、そんで入って、なんかオススメ回を聞いたんだったな。その時代のフォロワーに。確か、その中にユチュバーの回が入ってた気がする。でも最初はそれじゃなくて、なんか違うの見て・・・・・(本当に何も覚えていない人の顔文字)まあなんやかんやあって、あのユチュバー3150温泉編を見たのです。あ、温泉編ね。運命を感じたのは、温泉編。

 

 

ぶーーーーーーーーーーーん(車のような物を走らせながら)

 

って。言ったのね、ゴリラが。ch入ってない人はごめん、入って見てくれ。

 

ちな、その時の、私。

 

ズキューーーーーーーーーーーーーーーーーーン(後ろに倒れこむ)

 

これね。通称ブンズキュ事件。えぐいて、マジで。30代の男が、嘘でしょ・・・・・???かっ……………..わいい。ってなったのね。私、自分より年上の男が自分より幼いの興奮するんですよ。あ、でもこれあれね。喋り方とか行動が本当に「子供みたい」っていう幼さね。ガキ臭いのは好きじゃないから(だから何?)。いやだからゴリラね、喋り方ひらがなで幼いでしょ?そんで、しまいにはひとりでいる部屋の中で、ぶーんとかしちゃうわけだ。ハイ、ズボン。こんにちは、沼くん(^o^)‼️今、推しのことばぶくんって呼ぶの流行ってるの知ってます??うちゴリ(うちのゴリラの略)じゃんってなったよね(笑)

 

これ実は怖い話で、この時はまだ、沼に落ちただけだったのね。この時はまだ。

ばぶゴリ推す~~💦って思ってたのに・・・・・

 

もうここから順序覚えてないから適当だけど、歌を聞いたのよ。歌を。えっ・・・・・・・・・歌声ドタイプ。これは別に予想通り、だって声が好きですしおすし^^;って感じなんだけど、私が気になったのは「「「なぜギターを弾けるか」」」ってとこよ。ま、まあでも、ギターなんてポピュラーな楽器ですし、アコギとか練習しがちですよね。は~~さすがゴリラ!音楽も嗜んです~~!よ、ビートルズ好き!って思いながら、どこかで嫌な予感がしてたのね・・・ま、まさかこいつ・・・・。

 

_________某日、バンド(ギタボ)メンだったことが発覚_________

 

シゲピィ・・・ホヌゥスァ・・・・(膝から崩れ落ちる音)

これ、私ね。え、陽キャちゃん!!?!?!いや、なんかカチャの話聞いてる時の、受け答えでオタクじゃねえな?とは思ってたけど、え!?!!?!陽キャちゃんなの!!!!!?!!?!(説明しよう!私は陽キャが好きな陰キャ)って。やってくれたよね・・・・このゴリラ。これ、後にそのバンドメンの音源が放出されるわけだけど、普通に泣いたからね、私。恥ずかしさとかなかったから、全然。なんか、ゴリラに出会ってから共感性羞恥という物を忘れました。そんなもんはない。人生とはただ悦びである。ザナスソシアント。

 

その後、陽キャエピが出てくる度に殺される私。ただ陽キャである事実ってよりかは、ネットに頼らなくても生きていける陽キャが、ネットしか生きる場所がない私(主語を小さくするな)の前に出てきてくれてるってこと・・・・あとネットに依存してないのに、ネット側がキミを手放さなくなっちゃったこと・・・・・・それらが私を殺す。サンキュな!

 

でもでもでも~~~~~でも!そんな陽キャなゴリラくん、実はゲーム廃人なんですよ・・・・・・・・・え、なにこのダブルトラップ・・・・・・・・ふぇ~~~~~ん引っかかっちゃたよ~~~~~~~~~( i _ i )💦嘘松くせえ!!!)いや、普通に考えて、スマブラの動画を見てればこの人がどんなにやり込んだか想像つきますよね。まあ、実際はその想像の10299229291倍やり込んでたんですけど。あ、私、ゲームうまい人、性癖なんですよね。あと、ゲームうまくなるために時間を注ぎ込める人。昔のゴリラ、もちろん実況はしてなかったので(ハウトゥーは撮ってた)(あのVHSは3兆の価値ある)ただスマブラというゲームを上手くなりたかった、強くなりたかった、その思いだけで全一に上り詰めるまでゲームをやり込んでたかと思うと、興奮で口から火出ますわ。そういうの好き。あとゲームが面白かったんで!とか言いそう。イマジナリーゴリラはそう言ってる。好きだ・・・・・あくまでゲームが楽しいからついやっちゃうって思えるあんたが好きだ・・・・・・実際そうなんだろうなって思わせてくれるところも・・・・・好きです・・・・・・。

 

え、これ一生書き終わらない・・・嘘だ・・・・。ささっと書こって思ってたのが嘘のように、書き終わらない・・・・・。まあもう既に1000回言ってることを繰り返し書いてるんだけどね。何回書いても本当に好きだなと思うわ。ゴリラパワー、恐るべし。

 

ここで小休止に、ゴリラのプチ好きなとこをご紹介!

ゴリラの中で私(視聴者)(主語を小さくするな)の位置が、どんどん変わっていく様を見ているのは本当に面白いですよね。カチャに敬語使うのはキャラだとしても、私らに敬語使わないでカチャに敬語なのおもろすぎません?ここ最近のゴリラ、敬語は敬語でも「~~っす」ってくだけ気味なの、ほんと地味に好き。敬語苦手そうなとこ、まじ推せる。ビジネスマナーに疎いところ、余裕で推しポイントなので、これからも直そうとするも全然直らない(であろう)ゴリラでいてください。

はい、小休止終了。

 

 

なんか、ここまで読んでるやべえ人(おめえだよ)がいればわかると思うんだけど、私の中で明確にゴリラ像があるんだよね。こういう人なんだろうなって。だから中には、ha?って思ってる方もいるかもしれないんだけど、まあそこもゴリラの魅力ですよね。人によって捉われ方が違う。多方面から見ても魅力的だからこそ、成せる技ですから。

 

当たり前のように続きを書くけど、私がゴリラの中でもトップオブレベルで好きなのは、ポジティブでワガママなところです。かわゆ。基本的に、自分がすることに好意や善意があればそれを良いことと疑わないところ。たま~~にズレてるけど、そのズレが愛おしいんですよ。私の物差しがゴリラには適用されない。そういうところが好き。あとワガママをワガママだと思ってなさそうなとこ。言っちゃいけないの?って思ってそうなとこ。言っていいんだけど、言っていんだけどさあ、普通ちょっと考えるべ?って思うやん????大人なら、とかって考えちゃうじゃん?????それがゴリラにはな~~~~~い、ないように見える~~~そこがいい。お肉も人に焼かせるところがいい。でもね、これ私考えて、じゃあ相手が違う人だったらゴリラは焼くのか??って。1日考えたけど、ゴリラが肉焼いて人に渡してるところ想像できなくない???100歩譲って焼いても、自分のところにしか置かなそう~~~!すっき。でもゴリラは愛される才能があるので、きっと許される。だって可愛いもん。

 

これ今、何文字くらいですか??まだ140字ちょっと越えたくらいかな????たのし~~~~~~~~~ゴリラのこと考えている時が世の中で一番楽しい。本当は私が愛してやまないッシーくんについても、オノマトペでぶいぶい言わせてた金髪喫煙ピアスバンドメンのッシーくんについてもたくさん話したいことあるんだけどな・・・・。もうそろそろやばいかな・・・・・。え~~~~~~でも、でもぉ、でも!!!メダルオブオナのッシーくんまじやあばいよ・・・・・・滑舌の悪さ、全員に好きになっちゃうよ。あ、これ私の性癖なんだけど、滑舌悪い人好きなんですよね。マジやばいぜ、トルネコとか知ってる???トルネコのゴリラの滑舌、本当に好きなので・・・・。今気づいたけど、この記事キモくない??大丈夫??マジで文句とか受け付けないで有名だから。頼みます。でも私は、書きたいこと書けてめっちゃ満足だし、まさかここまで読んでるやべえ奴はいないとは思ってるので・・・。でもそろそろ終了しないと、まずいよね???まずい???

 

まあ最後にはなりますけど、3150ツイートまで私に付き合ってくれたフォロワーの皆さん、ありがとうございます。きっとこれからも普通にやべえこと呟いていくので、優しく見守ってくれると嬉しいです。ゴリラ狂いとして生きていく間は、どうぞ見ていてください。

 

ルンパッパより

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はゴリラの素にとても興味があります。そんなことも、書けたらいいなあ。まあ、もうブログを書かない可能性まであるけど。でも楽しかったな~~~。次は、ッシーくんのある日の1日がとんでもなく私の性癖に刺さる件についてwwwwって書こうかな。やめとくか。